« 凹んでスタート。 | トップページ | 無気力状態。 »

2017年4月 2日 (日曜日)

遅起き、休み。

昨晩はカミさんからの頼まれごとで
遅くまでPC叩いていたんですが、
いつまでも子どもたちが騒いでいたんで、
夜中に説教する羽目に。

そのまま、結局夜更かししてしまい、
今朝起きたら10時回ってました…。

今日は家族皆OFFだったのですが、
特に出掛ける用事も作らず、
散髪屋さんに行ってきただけです。

帰りに子どもたちとホームセンターに行ったぐらい。

春休みでも特段のことはしませんでした。



僕的には、それで全く問題無しなんだけど。

気持ち的に上向きになりませんが。
これまでは、
時間が助けてくれていたきらいがあったけど、
今回はそうもいかないよう。
何らか自分で仕掛けるか、
助けを引き寄せるか、
どうにかしないと
上がっては、来れなさそう。

« 凹んでスタート。 | トップページ | 無気力状態。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70134728

この記事へのトラックバック一覧です: 遅起き、休み。:

« 凹んでスタート。 | トップページ | 無気力状態。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ