« クビ宣告。 | トップページ | 快晴。 »

2017年4月22日 (土曜日)

スロー調整。

今日はゆっくりしました。

 

子どもたちは学校やら練習やら、カミさんは参観日。

 

僕は寝ててももったいないので、

実家へ用事に出かけたり、

スーパーに買い物に行ってみたり。

 

昼からは久々に地上波中継があったJリーグ観戦。

前半は観ながらうつらうつらしてしまいましたが、

得点の応酬だった後半はバッチリ観ました。

試合内容は…ある特定の時間だけを見たら、良かったかな。

まだまだ上がらねばなりません。

 

夕方はそれぞれ帰ってきた子どもたちと、

CDレンタルに行き、買い物に行くという。

 

最近は付き合い悪いんですが、

今日は付き合ってくれたのでうれしかったです。

 

仕事関係の入電は3度ほど。

メール1通。

 

とりあえずはゆっくりしたい。

でも寝ると嫌な夢を見そうで怖い。

« クビ宣告。 | トップページ | 快晴。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70347133

この記事へのトラックバック一覧です: スロー調整。:

« クビ宣告。 | トップページ | 快晴。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ