« プレゼント。 | トップページ | 会議にて。 »

2017年4月 9日 (日曜日)

調子悪し。

日曜日。
夕方から会議。

昼前から、次男坊とカミさんは試合へ。

僕はというと、
実は昨日の夜からお腹が痛く
(多分いつもの石…かな)
今日になっても鈍痛が続いていたので、
昼から横になってました。
でもなかなかスッキリせず。

長男は友だちと遊ぶと言って出かけたけど、
物音からしたら
何度か戻ってきたみたい。

そうしてたら
カミさんからの電話があり、
曰く、
長男が実家で無心してるって。

お腹も大分良くなってきたので、
長男に連絡して、
少し遊びに連れて行こうかと思ってたら、

怒られると思ったのか、
連絡つかない状態に陥り、

とりあえずつかまえて、
顔だけ見て、職場に向かいました。


地域の会議に出席して、
早々に帰って、ご飯つくって、
休ませてもらいました。


子どもの試合も観に行けず、
遊びにも付き合ってやれず。


身体の調子良くないと、駄目ですな。

« プレゼント。 | トップページ | 会議にて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70207792

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪し。:

« プレゼント。 | トップページ | 会議にて。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ