« 上がれ。 | トップページ | アドヴァイス。 »

2017年4月27日 (木曜日)

どん底。

這い上がってやる!という気力が起きません。

 
ナニクソ、とは思うのですが、感じられていません。
 
 
春だというのに、
4月で連休前だというのに、
全く気持ちが高揚してきません。
 
 
昨日はそれでも少し持ち直して、
 
もしクビになったら何しよっかな~なんて
ノー天気に考えようともしたのですが、
それも続きませんでした。
 
何か爪痕を残そうなんて発想も出来ないし、
 
あれもこれもしたい、が起きないだけじゃなく、
 
あれもこれもしなきゃ、まで、
 
どーでもよくなってしまうのです。
 
 
そりゃならんことですが。
 
 
今日も働こうかな、と見学に来てくれた人が居ましたが、
どうも積極的になれない自分が居る。
 
職員さんとの面談をしてても、
産休にこれから入る職員さんへ
「すぐに戻って来たい、って思えるような体制にしとくよ」って
言いたいけど言えない。
 
 
マジヤバい。
 
切り替えねば。
 
別に終点が決まった訳でもないんだから。

« 上がれ。 | トップページ | アドヴァイス。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70397735

この記事へのトラックバック一覧です: どん底。:

« 上がれ。 | トップページ | アドヴァイス。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ