« 失格。 | トップページ | どん底。 »

2017年4月26日 (水曜日)

上がれ。

気持ち、上がってこい、と思いながら、

上がらないことを焦らないようにしようと言い聞かせています。
 
朝イチで、
 
ある方面から、
僕の立場交代に向けて水面下での動きが始まっていると
耳にしました。
 
さもありなんと覚悟はしているのですが、
 
ま、
 
残りどれくらいまでになるかわからないけど
出来ることやるしかないです。
 
ここで一発逆転ホームランは打てない。
 
 
ただ、
 
記憶に残れることが一つでもできたなら。
 
 
 
お昼は某先輩に無理言って付き合ってもらいました。
 
落ち込むなと言われたときに、
気持ちが崩れそうになりました。
 
夕方は研修会を、病院のセラピストさん招いて行いました。
 
こうして何か進めているときが、救われます。

« 失格。 | トップページ | どん底。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70388972

この記事へのトラックバック一覧です: 上がれ。:

« 失格。 | トップページ | どん底。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ