« どん底。 | トップページ | 新規開店。 »

2017年4月28日 (金曜日)

アドヴァイス。

低空飛行は続く…ですが、

 
午前中は車をぶつけてしまった職員さんと共にお詫びに行き、
職員さんの凹み様に、こちらがローテンションで居る訳にもいかず。
 
昼からはグループ施設の施設長さんに会いに行って、
僕の置かれた状況を説明して助言をいただきました。
 
施設長さん曰く、
 
厳しい状況。
オーナーの傾向から言って、打開策はほとんどなく、
今考えるべきことは、
自分の心身と生活を守ること。
そのために、決断されたときのための「杖」を準備しておくべき。
 
なるほど。
僕が考えていたことと、ほぼ同一。
 
これから、その先、を見据えていこうと思います。
 
無論、現在与えられた場所で、与えられた立場で
出来ることはやっていく。
 
夕方からは会議があって、
オーナーは予告通り来られて、
僕が言うべきところも半分減ったけど、それは想定内。
 
夜は小学校と交流授業の打合せ。
どんなして子どもたちの福祉力を上げるか。
そんなこと考えると、素直にワクワク。
 
まだまだやりたいことはある。
だから辞めろと言われるまでは、やり切らなきゃ。

« どん底。 | トップページ | 新規開店。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70408711

この記事へのトラックバック一覧です: アドヴァイス。:

« どん底。 | トップページ | 新規開店。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ