« 惰眠。 | トップページ | 時間は無いけど。 »

2017年5月14日 (日曜日)

石出る。

今日は夕方から仕事。

 
寝過ぎで身体が痛いと思ったら、
どうも例の“石”絡みの腰痛めいた腎臓痛らしく。
 
とりあえず薬飲んで、次男坊連れて母上に花を買いに行き、
 
塾の長男を送り出して、
ご飯食べてバスケ観ながら横になっていました。
 
やや復活、というかタイムリミットになったので、出勤。
 
 
仕事場に行ってみたら、
 
急遽夜勤者が休みになったとの報が入り、
その調整であたふた。
 
そんなこんなしていたら、
 
トイレで、
 
若干の違和感と共に、石らしきものが尿と一緒に出てきました。
 
 
ついに、出た。
 
 
っていうか、これまで何度も腰の痛みを感じていたので
何個かはあるはず。
 
これは初めのやつ?
 
まだあるかも?
 
 
とりあえず、放出時に耐えられないほどの激痛ではなかったので
少しの安心。
 
気持ち的には、ややスッキリ。
 
ホントの身体の中身はどうなってるか知らんけど。
 
 
ま、ストレス的にはまだ石が出来る要素ありありなので。
 
ぼちぼちやるしかないよね。

« 惰眠。 | トップページ | 時間は無いけど。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70564098

この記事へのトラックバック一覧です: 石出る。:

« 惰眠。 | トップページ | 時間は無いけど。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ