« 甦れ、俺たちの誇り。 | トップページ | 失格。 »

2017年5月 1日 (月曜日)

連休モード。

やはり世の中は休みなんだろうか。

 
朝の通勤の人出が少ない気がする…
 
ってバイクだからあんまり影響ないけど。
 
 
職場は特に変わりなく。
 
変わったことと言えば、今日は創立記念日。
 
まる2年経ちました。
 
 
何だかなあ。
 
700日余過ぎたけど、
それだけ進めているだろうか。
後退はしていないか。
 
そんなことを思いながら、
利用者さんや職員さんに声かけて回った1日でした。
 
 
夜は、いつものように残って仕事していましたが、
 
連休でこちらへ遊びに来る友だちとの食事会調整で
ほぼほぼ時間を取られてしまいました。
 
スマホ駆使して各方面への連絡。
手間はありますが、楽しくもあります。
 
 
さあ3年目に入りました。しっかりやろう!

« 甦れ、俺たちの誇り。 | トップページ | 失格。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70438895

この記事へのトラックバック一覧です: 連休モード。:

« 甦れ、俺たちの誇り。 | トップページ | 失格。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ