« やることはやるが。 | トップページ | 惰眠。 »

2017年5月12日 (金曜日)

想定内。

今朝は朝礼にギリギリ遅刻。

 
午後は来週に迫った発表会の打合せ。
 
 
想定内でしたが、ダメ出し。
 
もうどうしていいのやらわからんです。
 
「そつなく直してきた」と言われたけれど、
どう示したら納得いただけるのかしらん。
 
開き直る訳じゃないけど、
やりたいようにやったらいいのかなと思ってみたりする。
 
それはそれで指摘されるのかな。
 
どうも、
僕の言うこと為すこと否定されているような気になります。
 
被害妄想かなあ。
 
 
夜は夜でオーナー主催の研修に参加。
 
 
たまたま、何でもない用事で大学時代の親友が電話くれたので、
研修終わってから1時間半、電話で駄弁りました。
 
おかげで少し、元気です。
 
来週の発表に向けて、直しをしなければいけないのですが、
明日は、完全休養日とします!

« やることはやるが。 | トップページ | 惰眠。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70545837

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内。:

« やることはやるが。 | トップページ | 惰眠。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ