« 友来たる。 | トップページ | 引き分け。 »

2017年5月 5日 (金曜日)

二日酔い。

昨晩は飲み過ぎました。

 
そんなとき、意外と早起きできたりします。
 
早くはなかったですが、とりあえず出勤には間に合いました。
 
 
が、ずーっと頭がボーッとしている状態。
頭痛はしないけど、酔いが続いているような。
まさに…。
 
身体のアルコール処理能力が格段に落ちていると、実感。
 
そんな状況ですが、
 
とりあえず送迎のフォローやら、休んだ職員さんの調整やらに追われ、
合間には面談もして、
どうにかこうにか仕事していました。
 
 
お昼を食べた後は、少し復活したんですが、
まだ本調子には、ほど遠く。
(本調子って、どれくらいのいつの状態かは、ともかく)
 
昨日一緒に飲んだ友だちから電話があって、
明日のサッカーの試合に誘ってもらったので、
気分的には上がってきました。
 
 
さあ。

« 友来たる。 | トップページ | 引き分け。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70475441

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い。:

« 友来たる。 | トップページ | 引き分け。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ