« 連休モード。 | トップページ | ラーメンツアー。 »

2017年5月 2日 (火曜日)

失格。

とことんです。

 
ある課題でオーナーから指示受けて
改善すべく取り組んでいます。
 
僕は経由せずに相談員さんに指示が降ります。
 
それに関してメールが入ったので返信したら、
 
思いっきりダメ出しされました。
 
リーダーシップ失格、だそうです。
 
 
これも試練でしょうか。
ワンランク上に行くための修行なんでしょうか。
 
他の職員さんの前でやり込めることが、
他の施設に行ってディスることが、
本当に組織にとって必要なことなんでしょうか。
 
足らないことが多いのはわかってます。
 
自分の力量不足、不徳は認めます。
 
 
でも一応「長」を拝命している以上、
自分から降りるわけにはいかない。
喧嘩する訳にもいかない。
 
どうにか上手を行きたくて、模索してきたけど、
求められる部分には、
口出さないようになることは、
出来ないのではと自分を疑ってしまう。
 
 
やり切れてないから、
我を通し切ってはいないから、
やるけど。
悔しすぎる。
こんなに辛いものか。
上が楽しくないと駄目と言われたけど、
楽しいわきゃない。
僕の「楽しい」変換器も、機能しない。

« 連休モード。 | トップページ | ラーメンツアー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70447913

この記事へのトラックバック一覧です: 失格。:

« 連休モード。 | トップページ | ラーメンツアー。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ