« 失格。 | トップページ | 友来たる。 »

2017年5月 3日 (水曜日)

ラーメンツアー。

今日は休みとりました。

試合の、次男坊とカミさん送り出して、
さあどうしようかと思案していたのですが、

長男は閉じこもってゲームばかりしているので、
しばし放っておきましたが、

如何せん、このままでは
無為に休みが終わってしまうし、
ダラダラしてたところでいい思考にはなりそうにないので、

二人で出かけることにしました。


目的地は、尾道。

ラーメン好きの長男に打診したところ、
どうやら尾道駅近くでレアポケモンがゲット出来るらしく、
快諾。

やっぱゲームかよ。
まあ、いいわ。

次男坊の試合を少し応援してから向かいましたが、
やはり連休。
車の混みようハンパない。

でも、考えてみれば、
こんな渋滞を経験出来るのも、この時期ならでは。

到着は予定より1時間遅れ。

しかも目指した有名店は、長蛇の列…。

折角だから、と一度は並んだけど、
やっぱ時間がもったいないので、
商店街歩いて別の店へ。

長男的には喜んでくれました。

そこからポケモン探しの散策。

目的のレアポケモンには会えず…。


結局目指したものにはビンゴしなかった旅になったけど、

何だかんだ話も出来たし、
自分としても少し気晴らしになったかも。

付き合ってくれた息子に感謝。

« 失格。 | トップページ | 友来たる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70458646

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンツアー。:

« 失格。 | トップページ | 友来たる。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ