« やる気スイッチ。 | トップページ | 切り替え。 »

2017年5月 9日 (火曜日)

上げる方法。

今日もギリギリの出社でした。

ホンマしんどいわ。


夕方会議。

10分前までオーナー来てなかったので、

もしやと思ったら、

5分前に来られました…。

いつもは30分遅刻が常なのに。

気合入ってんな。


会議では、

やはり僕が喋る余地は無く、

かろうじてしてみた提案も、
コテンパンにやられ…。

でもオーナーの指摘指示は
ある意味明確でした。
内容的に良い悪いはともかくとして。


こういう部分が足らないんだと思います。

ある意味理念の実現に突っ走るというか、
まさにブレイクスルー。

事を進めるとは、こういう方法もあるのかも。

勉強ですが、
既に遅し、かもしれません。


どうしても現場に引っ張られて、
強気に出れない自分を情け無く思います。


仕事は進めなきゃいけない。
どうにか上を向かなきゃ。

帰りに満喫寄ってマンガ読んでみたり、
寝る前に音楽聴いてみたり、
色々するけど、
なかなか上がってこない。

畜生。


« やる気スイッチ。 | トップページ | 切り替え。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70516711

この記事へのトラックバック一覧です: 上げる方法。:

« やる気スイッチ。 | トップページ | 切り替え。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ