« 上げる方法。 | トップページ | やることはやるが。 »

2017年5月10日 (水曜日)

切り替え。

昨晩、帰宅したら皆起きてゴソゴソしてて、

聞けば次男坊のサッカー絡みで
カミさんが他のお母さんたちにずっと時間とられていた様子。
 
そこからサッカー部関連の愚痴を聞き、
 
カミさんの職場関係の愚痴を聞き、
 
この流れしか無いやと思ったので、
 
今僕が置かれている状況について話しました。
 
 
カミさんは、切られる前に去るべきだと。
 
もし引越とかの可能性があるなら、早めに決断すべきと。
 
 
そんな話をしていたので、
かなり遅くというか早朝まで起きていたので今日は眠く、
 
ただ、
少し気分的には違うところもあって、
 
今日は職員さんの面談やら、午後は会議やら。
夕方は職員探しで外回り。
 
会議では相変わらずオーナーの介入激しく、
出る幕はない訳ですが、
そこに振り回される心の度合いが少し減ってきています。
 
 
夜はスタジアムに駆け付けて発散しようかと思ったんだけど、
仕事があって動けず。
 
でも、ネットでホーム初勝利の報を受けて、
かなり嬉しい気持ち。
 
どんなことでも、力にする。
 
辞めるとしても、やるだけはやる。

« 上げる方法。 | トップページ | やることはやるが。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70526384

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え。:

« 上げる方法。 | トップページ | やることはやるが。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ