« 靴。 | トップページ | 不調。 »

2017年6月25日 (日曜日)

日曜、朝10時。

次男坊の今日の試合は僕が付き添い行こうと思ったのですが、

結局カミさんが行くことになり、
またも長男と日曜日の1日をどう過ごすか、の
ミッションがやって参りました。

長男的にはポケモンのショップで
買いたいものがあるとのことで、
開店から行きたいと。

じゃあ、行ってらっしゃい。

も、アリですが、
一緒に行ってみようと提案すると、

どっちでもいーよ、とのことなので、

ゲームしながら歩いて向かうことにしました。


いつもの予定無い休日なら、
まだ寝惚け眼の時間。

やっぱ日曜は午前中から動くと
気持ちがいい!

何だか空気が澄んでるような気がしてしまう。


およそ30分、
ゲームの話ばかりでしたが、話しながら、
目的地到着です。

ショップでは、
バトル大会が開催されており、
長男初参加。

結果、
2時間余の参戦で
0勝8敗…。

ゲーマーの皆さんにかなりやられていました。

が、
「次は一勝!」と張り切ってる彼でした。


その後は、
僕の希望でサッカーショップに寄り、
しばらく街中でゲームしながら
またも歩いて帰宅。

そっからは、ややノンビリ。


時間の流れが心地よい日曜になりました。

« 靴。 | トップページ | 不調。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70966470

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜、朝10時。:

« 靴。 | トップページ | 不調。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ