« 棚ボタ。 | トップページ | 意味不明答弁。 »

2017年6月11日 (日曜日)

サッカーフェスティバル。

今日は早起きして、次男坊と外出。

 
Jリーグの練習場で行われる、サッカーフェスティバルへ。
 
 
ずっと参加してみたいと願っていたんですが、
気付いたときには終わっていたり、エントリー期限が過ぎていたり、
のここ数年。
エントリーできる最後の年になって、やっと申し込みが出来て、
首尾よく抽選にも当たったので、参加が叶いました。
 
少し遠いので早めに出たら、結構早く来過ぎてしまい、
息子の友だちも居ないので、かなり時間持て余してしまいました。
 
が、午前中のスクールコーチによる指導、
午後のトップ選手交えてのミニゲーム、
 
観ているこちらもワクワク楽しい気持ちになりました。
 
 
ただ、雨がかなり強く降ってきたので、それは若干のマイナスでしたが。
 
後ほど合流した長男は、習い事があるとのことだったので
次男坊とカミさん残して早退した僕たちでした。
 
そして僕は夕方より出勤して地域の会議へ。
 
 
元気頂けたし、さあ、がんばりますか。

« 棚ボタ。 | トップページ | 意味不明答弁。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70830991

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーフェスティバル。:

« 棚ボタ。 | トップページ | 意味不明答弁。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ