« 面接、外回り。 | トップページ | サッカーフェスティバル。 »

2017年6月10日 (土曜日)

棚ボタ。

休みの今日は、
朝から試合へ行く長男を送り出して、
もうひと眠り。

でもずっと寝てる訳にもいかないので、

ゴソゴソ起き出して、
掃除やらご飯の支度やらしまして、
次男坊のリクエストは、散髪。
職場経由にはなりましたが、
いつもの散髪屋さんへ。

終わってから、
折角の休みが髪切っただけでは
子どもも寂しいと思い、
某バッティングセンターへ。

しかし希望のブースが空いてない、
機械が調整中に入るなどスムーズにいかず、
出来るようになるまで
ストラックアウトのサッカー版をやることに。

ソコソコの点数出して、
順番待ってた若者男子二人組と交代したのですが、
どうもその一人に見覚えあり。

おそらくJリーガー。

これは!と思い、
彼らが遊んだ後に声かけてみると…
全く相手にされず。

次男と二人、

「やっぱりプライベートだからな。近くで見れただけで良かったとしよう」

と、言ってまた野球のブースで待ってたら


なんと!
彼らが戻ってきました。

そして僕らのところまでやって来ました!


曰く、
さる事情で来ているので
先ほどは相手に出来ず申し訳なかったと。


え?えええ!!

少しお話しさせていただき、
お願いして店の外で写真撮ってもらいました。

次男坊は大感激。
元々好きな選手なので。


ホント見れただけで充分だったのに、
大変なことになりました。

プライベートで声かけてしまったので、
帰ってからカミさんに苦言はいただきましたが。

ビックリでした。

« 面接、外回り。 | トップページ | サッカーフェスティバル。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70824138

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ボタ。:

« 面接、外回り。 | トップページ | サッカーフェスティバル。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ