« 初観戦。 | トップページ | 身辺整理。 »

2017年6月 5日 (月曜日)

思いと行動。

午前中は諸々の雑用をしていて、

午後からは外の会議でした。
 
そんで戻って来てから、職員の異動に伴う業務引き継ぎの打合せ。
 
異動で新たに役を担う職員さんからは、
現状に対しての様々な課題提示や提言がありました。
 
仰ることは、ごもっとも。
 
そのように出来たらと、これまでどれだけ「願った」ことか。
 
しかし遅々として改善できない。
 
 
振り返って分析してみると、
僕自身が、
色んなしがらみに縛られているような気がしました。
 
ホントはこう進まなきゃいけない、
でも一方では、あーでこーで。
結局「なかなかね…」となる。
結果的には、何も改善できないでいる。
 
僕の立ち位置は、そこなんだろうか。
 
旗振り役として、
「どうであれ、やらねばならない」と
振り切らなきゃいけないんじゃないだろうか。
 
バランスをとる、という名目で
押しの弱さを隠していないか。
 
行動で、結果で示す。
 
やっていきます。

« 初観戦。 | トップページ | 身辺整理。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70775030

この記事へのトラックバック一覧です: 思いと行動。:

« 初観戦。 | トップページ | 身辺整理。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ