« 外回り。 | トップページ | 初観戦。 »

2017年6月 3日 (土曜日)

二度出勤。

朝から、職場へ。

これは予定通り。

 

施設の前にある小学校から、運動会の招待を受けました。

 

それで、開会式だけ…と思ったのですが、

なかなか他の方々も席を立たれず一人帰るわけにもいかないので

2時間近く観させていただきました。

でもやっぱ、来賓席は観やすいですわ。

職員さんの子供さんたちが頑張っている姿を観れたし、

暑かったけど、時間の過ごし方としては及第点。

 

そっから少しデスクワークして、

お昼過ぎには帰ったのですが、

お昼の準備をしながら、子どもたちの不毛なケンカを聞いていると

無性に腹が立ったので、水をぶちまけてしまいました…(反省)。

 

カミさんは体調不良で伏せているし、

子どもたちもそれぞれ出かけて行ったということで、

やはりそうなると「昼寝」なんですが、

夕方職場から電話…トラブル発生…。

 

某利用者さんのお宅に、相談員さんと謝りに行きました。

 

結局休日とは言えない休日でしたが、

明日はゆっくりできますように。

« 外回り。 | トップページ | 初観戦。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70756599

この記事へのトラックバック一覧です: 二度出勤。:

« 外回り。 | トップページ | 初観戦。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ