« 二度出勤。 | トップページ | 思いと行動。 »

2017年6月 4日 (日曜日)

初観戦。

午前中の子どものテストが終わってから、
午後、次男坊と女子サッカーの試合を観に行きました。

ただし、
図書館で勉強すると飛び出して行った長男の
帰りが遅くなり、キックオフには間に合わず、でしたが。

同日同時刻でJリーグのホームゲームがあったにもかかわらず、
そちらに行くことになったのは、

まずはJリーグのチケットが手に入らなかったこと、

女子サッカーが区民招待試合にて無料だったこと、

一度生で女子の試合を観てみたいと、かねてより思っていたこと、

それらが重なって、今日の観戦となりました。


区民招待だったのに、動員はイマイチ。
やはり女子の二部リーグでは、まだまだか。
考えてみれば日本リーグもそんな時代あったよな。

それにしても暑かった。
暑過ぎて次男坊も試合観るどころじゃなかったみたい。

帰りには、
やれ時計がない、
やれ自転車の鍵がない、で
何度も往復する羽目に。


夕方それぞれ帰宅して、
僕以外はお祭りへ。

久しぶりに、
観たくもないテレビのチャンネル回しをして
ゆっくりさせてもらいました。

« 二度出勤。 | トップページ | 思いと行動。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70766150

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦。:

« 二度出勤。 | トップページ | 思いと行動。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ