« 導き。 | トップページ | 急報。 »

2017年6月16日 (金曜日)

やや停滞。

人員確保に向けての動きが、

活発だった先々週、先週と変わり
若干鈍っています。
 
問合せがなくなり、検討中の方の辞退、など。
 
勢いとか流れとかはあるものですが、
 
どうにかせねばなりません。
 
 
このタイミングで、
各現場で燻っている課題も
一気に解決とはいかないまでも
手を打っておかないと、の思いがあります。
 
そのためには人員が必要なのです。
 
 
誰もかれも、という訳にはいきません。
 
勿論お断りする人もいます。
 
ですがハードルが下がっているのは間違いない。
 
 
クオリティを維持するために、譲れない線。
 
人が居ないとどうしようもない部分。
 
ギョーカイ全体を見たときに気付く、
トータルとしての質の低下。
 
 
非常に悩ましい。
 
もっと動いて、どうにかせねば。
 
それが頭を支配しています。

« 導き。 | トップページ | 急報。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70882052

この記事へのトラックバック一覧です: やや停滞。:

« 導き。 | トップページ | 急報。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ