« 停滞、つづく。 | トップページ | 嬉しいこと。 »

2017年6月22日 (木曜日)

思い交叉せず。

数か月前の冬のある日、

仕事中に倒れられた年配の職員さんがいらっしゃいました。
 
一命はとりとめたんだけど、
仕事できる状態でないので、先月末をもって退職となりました。
 
その件で
現場と少しもめています。
少し、というか結構、です。
 
ずっと様子を知りたい思いはあったんですが、
娘さんたちの希望から、ご本人には会えずにいました。
しかし、
別の利用者さんのお見舞いに行った職員さんが
先日お会いしたということでした。
 
そこからご家族に報告すると、
「気持ちに沿ってもらえず残念」の言葉を頂くし、
その旨職員さんたちに伝えると、
自分たちは間違っていない、
何の対応もしなかった会社に対して家族がいい気持ちを持っていないから、
と言われるし。
おまけに「辞める」とまで。
 
どうも皆の気持ちが合ってないと思います。
 
どうしたものか…。

« 停滞、つづく。 | トップページ | 嬉しいこと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/70937743

この記事へのトラックバック一覧です: 思い交叉せず。:

« 停滞、つづく。 | トップページ | 嬉しいこと。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ