« 腹きまる。 | トップページ | 新たな。 »

2017年7月12日 (水曜日)

辞表。

1年3ヶ月前には、
まさかこういう事態になるとは想定もせず。


今日、オーナーにアポとって、
職員さんたちの退職希望についての報告をすると共に
僕自身の辞職を願い出ました。

しばらくやり取りさせてもらい、

結果、受理していただきました。


僕が今の職責にあることのマイナスをお伝えしたのですが、

そこではなく、
僕自身はどうなのかと。
これから抱える課題に向かう気持ちがあるかどうか。

正直、
頑張って立ち向かうことは出来ないとお伝えしました。


ならば、受け取ります、と。


後任人事もあるので、時期的には読めないところがありますが、

辞めるまでの課題もいただきました。


お年寄りのみなさん、
職員さんたち、
支えて、関わってくださった方々、

申し訳なく思います。

キチンと結果を出せなかった自分を情けなく思います。


残された時間で、
やるのみです。

« 腹きまる。 | トップページ | 新たな。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/71123004

この記事へのトラックバック一覧です: 辞表。:

« 腹きまる。 | トップページ | 新たな。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ