« ファン感。 | トップページ | DNA。 »

2017年7月18日 (火曜日)

フリーズ。

さすがに三連休明けの今朝はしんどくて、

 
仕事行きたくない気持ちが大きかったです。
 
 
連休で、
のんびりさせてもらって、
身体もそこそこ休めて、
お酒飲む機会もあって、
ファン感では心から笑えて楽しめました
(後ほど合流予定だった長男が来れなかったのは残念)。
 
無理くりに休んだのでややブーイングも覚悟しつつ。
 
 
仕事に入ると、
職員さんたちの揉め事やら、退職がどうのこうのとか、
そういうマイナス的なことばかりで…。
 
ま、役回り的に仕方がないんですが。
 
相談を持ち掛ければ、
「今更言われても」と怒られるし。
 
だって言えねえし。
 
おまけに、リーダー職員さんが救急入院。
 
 
泣き面に蜂。
 
 
ホンマに辞めれるんだろうか…。
 
気持ちが前向きになれず、固まってる。
 
 
でも、やるしかないわな。

« ファン感。 | トップページ | DNA。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/71176852

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズ。:

« ファン感。 | トップページ | DNA。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ