« 花火。 | トップページ | マジで眠い。 »

2017年7月23日 (日曜日)

幻。

長男は友だちと映画に行きたかったようですが、
やはり中学生ともなるとなかなか予定も会わないものです。
 

早朝から試合に出かけたカミさんと次男坊を送り出し、

 
午前中のスポット出勤まで、しばし休憩。
 
 
長男に留守番お願いして、地域の防災会議のため、出勤です。
 
正直、会長さんから
「あ~、来なくていいよ」の一言を昨日は期待していたんですが、
そうもいかず。
 
 
終わってから帰宅してお昼食べていたら、
二試合目で敗退した次男坊が帰ってきました。
 
サッカーの練習でも観に行こうかと提案したのですが、
結局近所の公園で友だちと遊ぶことを希望して、
カミさんからは午前中宿題頑張っていた長男を遊びに連れて行けと言われ。
 
(宿題なんか放っぽり投げて遊んでたの、知ってますけど)
 
ま、思ってた予定が叶わなかった長男も気の毒なので、
ポケモンGOのツアーに二人で出ることにしました。
どうもゲームのイベントで「幻」のポケモンが出るらしく、
長男の鼻息も荒い。
 
近所では捕まえることが出来ず、
クルマでウロウロした挙句、
某アウトレットモールにて、無事捕獲。
 
 
とにかく暑かったですな。
 
 
でも休みは、ありがたい。

« 花火。 | トップページ | マジで眠い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/71222788

この記事へのトラックバック一覧です: 幻。:

« 花火。 | トップページ | マジで眠い。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ