« 雨天順延。 | トップページ | アイドリング? »

2017年10月 8日 (日曜日)

ドライバー。

昨日の雨の影響で今日の予定は元から変更に。

 
長男の体育大会は、今日は観ることが出来ず、昨日の開会式を観覧しただけになりました。
 
今朝は早くから次男坊の試合送迎。
午後からの予定あり第一試合のみの出場。
 
準備してお昼食べて、ピアノ発表会へ。
 
途中で長男とカミさんをピックアップ。
 
発表会は
例年通り公立の文化センターですが、
改装だか何だかの都合により、
時期も3か月前倒し、場所も隣区へ変更。
 
肝心の発表会では、
長男の手が途中で止まってしまうというハプニング。
頭が真っ白になったみたいです。
でもどうにかリカバリー。
というか最初からやり直したのかな。
でも最後まで通せたのは良かったと思う。
 
発表会終了後、
僕は途中下車にて夕方からの会議へ。
 
午後から沢山ピアノの音色を聞いたので
気持ち的にはゆったりなのですが、
時間的には忙しく過ぎた日曜日でした。

« 雨天順延。 | トップページ | アイドリング? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7480/71919720

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバー。:

« 雨天順延。 | トップページ | アイドリング? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ